うきはにある
jamとcafeのお店です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 空が高いですな | main | たりらりに向けて >>
行ってきました
 

吉井のこと展 in ここのき
にくっついていった3日間
すごくすごく楽しかった

糸島は山があって 海があって
なにより人があったかい
とても素敵な町でした
 
tanacafeさんから頂いた
カプチーノに感動 ;−;

また行きたいな
お世話になったテッチャンさん 番長さん・・・
皆々さん お元気で!
またお会い出来る日を
楽しみにしています


最後に 連れて行ってくれた
テカラのみかちゃん
たっちゃん
アリガトウ!!

また来てほしいです。
そのときには、美貌の秘訣を^^

そして、牧のうどんを堪能しましょう(笑)
てっちゃん | 2010/11/27 18:29
てっちゃんさんへ

貧乏の秘訣ならわかりますが
美貌はちょっと・・・

あ、じゃあ私には
まきのうどんの大盛りが食べれる秘訣
教えてください(笑)
猫の手舎 | 2010/11/27 19:12
秘訣は、大好きになることです♪

またいちの塩の平川さんも言ってましたよ
猫さん、ジャムとうきはと佐世保に熱いっすねぇ〜って(笑)

美貌の秘訣待ってます^^
てっちゃん | 2010/12/11 01:43
てっちゃんさん

お互い夜更かししてますね〜^^

ジャムとうきはと佐世保に熱い・・・
そう言われると そうかもです
大好きなので
あ、でもこないだの旅で
糸島にも熱い女になりましたよ(笑)

そうやってどんどん好きが増えていくと
なんだか幸せですね


さて、美貌の秘訣ですが・・・・

教えません
秘密だから秘訣なのです フッフッフ
猫の手舎 | 2010/12/11 02:42
COMMENT









Trackback URL
http://nekonote-sya.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK