うきはにある
jamとcafeのお店です
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キレイ&元気フェスタ | main | 空豆 ナガサキ・ツナガリ >>
おさんぽ市 STAFF Tシャツ!
おさんぽ市まであと2週間程度・・・
まだまだ先さっって思ってましたが
早いもんです^^;

とりあえず楽しい作業からやりたいな と思い(笑)
スタッフTシャツ作りました
ボランティアスタッフ用と実行委員用
40枚以上、で、表と裏
かなり時間がかかるだろうなと
思ってましたが 
人数集まると早いもので
1日で完成しました
DVC00429.jpg
当日着るのが楽しみです
暖かかったらいいなぁ
DVC00430.jpg
あとついでに古着を使って看板用も作ったりして

これから駐車場やイベントスペースの片付けや
ライン引きなどなど・・・
やらなきゃいけないことは山積みですが
ひとつひとつ楽しみながらやっていきたいと思っています

今実行委員9名なんですが
皆それぞれに得意分野があるので
各々が自分の得意とするところを受け持つことで
とてもスムーズに進めることが出来ています

何かを計画して、それを実現するのって
かなりエネルギーを必要としますが
その分 得るものも大きい気がしてます

おさんぽ市 これから毎年春と秋と2回の開催が
ずっと続けられたらいいなと思っています。
Tシャツかわいく出来たね〜♪♪

で あまり関係ないけど
そこに写ってるベンチとテーブルも作ったの?

hanatoco | 2011/04/01 21:00
おお!更新率が上がってる!
mika | 2011/04/02 00:29
hanatocoちんへ
ね〜♪ カワイイよねっ
ベンチは買ったけど
テーブルは作ったよ〜ん

mikaちんへ
佐世保で時間があったので
従姉妹のパソコンポチポチしてみた
時間さえあれば 更新できるのさ〜
猫の手舎 | 2011/04/02 16:48
Tシャツ作りおつかれさまでした
カラフルでかわいいですね♪

ダンボールの街もどんなになるか楽しみです
先生ご指導お願いします☆
*miho* | 2011/04/02 20:02
カラフルなTシャツ!かわいいですねー。
それぞれに、得意分野があるって言葉がいいなっ
イベントには団結力は欠かせませんねー。
yuki | 2011/04/04 14:00
おぉ~、たのしそぉ~。 シャツもかわいいし!
天気もとってもきもちよくなってきましたね。
お手伝い行きたかったです!
財津ナオコ | 2011/04/05 20:04
mihoちんへ

当日が楽しみだねぃ
イベント前にたりらりで
いくつか作っとく予定なんで
よかったら作りに来て下ちい

yukiさんへ
そうですね〜 団結力大事ですね〜
今忙しさMAXでかなりテンパッてますが
頑張りま〜す

ナオちんへ
たのしかバイ!
ダンボール・・・なおちゃんが
手伝ってくれたら
かなり助かる&楽しいのになぁ〜
時間あったら覗きに来て〜♪
猫の手舎 | 2011/04/06 02:27
COMMENT









Trackback URL
http://nekonote-sya.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK