うきはにある
jamとcafeのお店です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大宰府 草の家 | main | ジャムパーティ 終わりました >>
ジャムパーティのお知らせ

 7月に一度計画したものの
準備が間に合わず流れてしまった^^;
「テカラでジャムパーティ」
を、来週の月曜日29日にtecaraさんでやります


主催者の私やテカラのミカちゃんも
一緒にお客様とまったりお茶しながら
ジャムの試食やジャムに合う美味しいオヤツをつまむ
というゆる〜いイベントです^^

是非一緒にジャムについて語り合いましょう

質問や要望 苦情!? なども
どしどし聞かせて頂きたいなぁ
なんて思っています

詳しくはコチラまで♪

はじめまして!テカラさんのお店で以前見てから買いたい!とおもっていました。
なんて、たのしそうなイベント!
だけど…見つけたのが遅かった…Σ(゚д゚lll)
水曜日にテカラさんとこに行く予定にしてました。
また、このような企画があればぜひ参加したいです♪
あおば | 2011/08/30 01:12
あおばさん

そうなんですか〜><
ブログでしか告知してなかったので
申し訳ないです

ジャムが変わる春頃に
また出来たらいいなぁ と
思っています(勝手に)
ぜひその時は参加してください^^
猫の手舎 | 2011/08/30 08:56
COMMENT









Trackback URL
http://nekonote-sya.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK